2017.03.21

奇跡かも

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

こんにちは、4階の山浦ですニコ

今日は、ちょっと「奇跡」について

お話したいと思っていますstar

人間(あなた)が生まれる確率は

どれくらいか知っていますか?

1400兆分の1 だそうです!

1400兆分の1って一体どのくらいの確率でしょう?

例えるなら「1億円の宝くじに100万回連続して当たった」のと

同じくらいの奇跡なんだそうですびっくり

ご入居者様はもちろん、ご家族様とお会いしたご縁も

奇跡といえるのかもしれませんきらきら

法人理念にもある「かけがえのない大切な存在」という思いを胸に

職員ひとり一人も毎日頑張っていますもきゅ

Related

関連記事

  • 2018/11/24

    12月を前にして…

  • 2017/5/25

    デイサービス 菖蒲湯

  • 2022/11/14

    ばんざい 今日も元気です!!

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。