2008.05.23

季節はもう・・・

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

(・∀・)< 夏祭りでございます~~~~[:!!:] 先日のことではありますが、10周年記念だよ[:!:]大納涼会[:!!:](仮)の 第1回目の会議を行いました。記念行事となりますので前年度よりパワーアップした会に したいと考え、サンビラ一同、一丸となって取り組んでおります。[:楽しい:] 祭りの詳細は不確定なところが多く、まだ発表できる段階ではございませんが、 確実に発表できることがあります。それは・・・ [:ムード:]「職員が南中ソーランを踊る」[:ムード:] ということです。 これは私が、前年の祭りの際にボランティアとしてきていただきました よさこい匠(たくみ)の少年部の踊りに感動し「是非我々でも」と思い発案しました。 南中ソーラン自体はよく知らない私ではありますが、あの「金八先生」で取り上げられた 踊りだそうで、こう言ったほうが、皆さんにはなじみがあるかもしれません。 踊り子全員、意気揚々と今からテンションを上げ、本番当日に挑みたいと思います。[:ときめき:] 追伸 DVDを見ながら1回練習しました。4日間以上筋肉痛が続いております。 今年34歳の変酋長。当日まで体が持ちますでしょうか・・・・[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]

Related

関連記事

  • 2015/3/20

    今日のおやつ ~ お彼岸のおはぎ ~

  • 2011/11/21

    クリスマス飾りと写真たち(^^)

  • 2016/4/5

    アヴィのイベントはちょっと凄い!

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。