2016.10.21

実務者研修始まりました~!!

特養あかしあ ブログ 

こんにちは、広報担当者です☆

 

冷え込む季節が到来し、金木犀の花の香りを感じる頃です花

 

今回は、広報担当の私の出来事を記事にしたいと思います

 

10月17日より介護福祉士の実務者研修という講習が始まりました矢印上

 

高校を卒業して以来の勉強 普段フロアで働き、走っている自分には

 

座学というものが何か落ち着きませんアセアセ

 

9時30分に始まり、2時限受けると間に10分の休憩という

 

17時30分までの9時限授業エクステンション

 

10月17日から11月21日までの毎週月曜日にあります。

 

高校を卒業してからこの職業に就き、6年が経ちましたき

 

介福の試験も受けましたが詰めが甘く受からずショボン

 

今年度の試験を受けるためには実務者研修の証明が必要となり受講しています筋肉

 

未だ始まったばかりではありますが、研修頑張ると共に国家試験の勉強も頑張りたいと思いますエクステンション

 

次回は、フロアの出来事や行事の事を記事にしていきますのでお楽しみにヤッタv

 

広報担当でしたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2017/7/9

    6月のホーム喫茶

  • 2022/7/25

    新型コロナウィルス感染症患者の発生について

  • 2014/1/6

    看護&機能訓練指導員です♪

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。