本日は実演献立の日

 

今月は ステーキ ♪

 

 

近くのお肉屋さんで注文し、150gのステーキ肉!

 

宮崎牛です!

 

 

厨房の方に焼いて頂き、焼き方にもこだわりが・・・

 

何度も返さずに、返すのは1回のみ

 

肉汁が じわぁ~ と表面に浮き出てきたら返し時

 

それまでは触らない!

 

 

切り分けて一枚も食べられない方は少なめにしようかな

 

なんて職員で話していたのですが そんな心配ご無用!!

 

ご飯やお汁を残しても、お肉は残しません!(笑)

 

お肉は 残すことなく食べられました

 

残すどころか 「おかわり」の方も・・・

 

「やわらかくて おいしかった」などなど 大満足♪

 

 

生野菜のサラダも普段たべられないので 

 

おかわりをされる方も・・・

 

すいかも ペロリ!

 

食後のフロアには おいしそうな残り香が・・・

Related

関連記事

  • 2014/7/16

    愛の贈り物

  • 2016/6/15

    食事会 ②班

  • 2014/7/30

    景色が変わりました

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。