2013.09.10

居宅より

メルヴェイユ 居宅 

こんにちは、居宅ケアマネの杉崎です。 少し涼しくなったと思ったら急に大雨が降ってきたりして、 最近の天気は本当に大変ですね。 さて、今回は私が担当させていただいている J様のお話をさせていただきたいと思います。                   今年101歳になられるJ様。 去年の100歳のお誕生日には 子供さん、お孫さん、曾孫さんなど 約30名のご家族とともにお祝いパーティをされたそうです。 海外から帰国されたお孫さんとも久しぶりに再会され、 「元気のパワーをもらいました」 と、とても喜んでおられました。 身の回りの事はほとんどご自身でできる方ですが、 同居のご家族も80代と高齢のため 平日は掃除や洗濯などの訪問介護サービス、 週末はショートステイ(短期のお泊り)サービスを ご提案させていただきました。 住み慣れたご自宅に、 いつまでも元気で過ごしていただけるように 及ばずながらお手伝いさせていただきたいと思います。

Related

関連記事

  • 2021/11/29

    🌸さくらまやさんコンサート🌸

  • 2009/4/20

    相談部より

  • 2017/4/10

    誕生日会 寿司パーティー

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。