2021.11.29

🌸さくらまやさんコンサート🌸

入所/ショート 行事報告 

 

皆さんこんにちは✨

 

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか(・・?

 

メルヴェイユ吹田ではコロナ感染予防対策として、施設内の

 

イベントやレクリエーションを中止しておりましたが、

 

緊急事態宣言も明け、感染状況も減少傾向にあることもあり、

 

ご入居者様に喜んでいただければと、感染防止対策を徹底した上で

 

久しぶりの大イベントを行いましたーーーー🎉

 

 

日本レコード大賞新人賞を受賞されたこともある、演歌歌手の

 

さくらまや さん

 

が、メルヴェイユ吹田に来てくださいましたーーー♡♡♡

 

さくらまやさんをお出迎えするため、

 

職員一同ワクワクしながら準備をしました✨

 

 

 

 

 

 

ご入居様もコンサートを楽しむための準備をして下さいました✨

 

 

 

 

 

 

 

コンサートのステージも完成です!!

 

 

 

 

 

 

 

職員もステージに立ち、司会の予行練習??しております。笑

 

 

(*本番はプロの方が来てくださっていましたので、職員は出ていませんm(__)m💦)

 

 

 

 

本番、さくらまやさんの登場は次のブログに続きます(≧∇≦)

 

 

乞うご期待(^^♪

 

Related

関連記事

  • 2019/6/2

    親子遠足

  • 2013/11/21

    栄養課 旬だより~神無月

  • 2023/6/30

    先日焼き鳥レクを行いました。

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。