2009.12.21

居宅より

メルヴェイユ 居宅 

みなさまお元気ですか 今年は寒くなるのが早いですね。 あっという間に冬物のコート、暖房が必要な寒さになっています。 冷え性の私としては、つらい季節になってきました 周りには分からないように、厚手の下着をたっぷりと着こんで、 足元はレッグウォーマーで完全武装…やっぱり気づかれているかな… このままの寒さが続くと、今年は大阪でも雪が見られるでしょうか もうすぐクリスマス ホワイトクリスマスになってほしいな みなさまクリスマスの思い出はたくさんありますか 私はまだ小さい時に、庭の小さなモミの木に飾り付けをして、 教会のクリスマスに参加したことがあります 信者ではなかったけれど、自宅で過ごすのとは雰囲気が違ったような・・・ 今と違って、イルミネーションできらきらとは飾られてはいなかったけれど 毎年、母親が作ってくれるケーキを楽しみに、 デコレーションを手伝いながら(つまみ食いをしながらかな) 靴下を準備した記憶はないけど、プレゼントを楽しみにしていたのは覚えています。 今年もみなさまに素敵なサンタさんが来ますように 急に寒くなったからか、最近体調を崩される方も増えてきております。 今年は秋から、雨も多かったような気がします。 みなさまも元気に新年が迎えられるように、体調管理に気をつけてください 残り少ない今年を楽しい1年で終われますように 来年が素晴らしい年になりますように、心からお祈りいたします。

Related

関連記事

  • 2022/9/30

    秋の訪れが来ましたね☆

  • 2022/11/21

    10月・11月の行事食

  • 2011/4/25

    居宅より      訪問道中にて

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。