2009.08.26

居宅事業所の新しい顔!

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 晴れなのか雨なのか、はっきりしない天気が続いていますね

7月から居宅事業所に新たにケアマネジャーが入ってきました

ケアマネジャーの資格をだいぶん前にとって・・・

それからも介護職員として仕事をバリバリしてきましたが・・・

このたび居宅事業所のケアマネジャーとして大活躍して頂くために、やって参りました


今の意気込みを語っていただきましょう

慣れないことも多く戸惑っておりますが、皆様にご指導頂いて、精一杯頑張っていきたいと思っておりますよろしくお願いします」


今後ともケアマネ3人で頑張っていきますので、居宅介護支援事業所をよろしくお願いします~

Related

関連記事

  • 2012/6/22

    「石川さゆりコンサート日帰り旅行」

  • 2012/1/30

    アヴィ2周年です^-^

  • 2011/7/21

    居宅のユリの横で・・・

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。