2014.07.01

居酒屋レクリエーション

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

いつも騒がしい2階です~エクステンション 「何か美味しい物食べたいなぁごはん」との声を聞いたので、 「よし、お酒を飲もうビール」と思った職員が、ご入居者様と一緒に居酒屋に行ってきました~(なぜそうなったのか・・・) 「最近外でご飯食べてなかったから楽しい矢印上」と言って下さったり、 「いつものより美味しいっニコニコ」と喜んで下さったり、 黙々とお刺身や天ぷらをたくさん召し上がっておられてたり、 歌を歌ってマイク盛り上げて下さったり いつもとは違う表情を見せて下さいましたきき 帰る途中職員同士で「○○様は〇〇が好きなので、次は〇〇に行きませんか?」など、 色々な案が出てきて、いい施設だなぁと思いながらwww 今後もご入居者様と一緒に楽しんでいきたいなぁと思う2階職員一同でした~手

Related

関連記事

  • 2019/5/25

    春のバス旅行!

  • 2012/5/23

    晴天!

  • 2012/10/12

    居宅より

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。