2010.03.06

希望の丘デイサービス便り

特養あかしあ ブログ 

みなさん、こんにちは そろそろ、梅の花も咲いて、もう春ですね″ デイサービスでは、3月3日(水)におひな祭り行事を行いました 午前中に利用者様にも手伝って頂き、とっても、とってもおいしそうなちらし寿しができましたよ 特に女性の利用者様が、盛り付けの具で盛り上がり、 どこに何を置こうかな 彩りもきれいに考えなくちゃ などと、大盛り上がりでした お内裏さまお雛さま のお顔に合わせて ハイチーズ 皆様、なりきってとびっきりの笑顔を見せて下さいました ここで、一句 お姫さま お婿さがしの ひな祭り 男性の利用者様が、冗談交じりに読んで下さった歌です これを聞いて皆様、大爆笑 盛り上がっていた場が 更に皆様の笑顔で満ち溢れていました 皆様、体調が崩れやすい季節の変わり目です お体にお気をつけて、お過ごしください 次回は、ホーム喫茶のお便りですので、お楽しみにっ

Related

関連記事

  • 2011/6/8

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 春号

  • 2012/11/12

    秋の遠足へ行ってきました!

  • 2024/1/2

    看護部より

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。