こんにちは。

暖かくなり桜も咲き始めてきました。

 

ながよし苑・かわなべ健康倶楽部でもお花見行事が始まりました。

お花見については、また後日こちらのブログにも書かせて頂きます。

 

 

さて、今日はまさに大きな出来事があります。

 

 

なんと!

 

 

もうすぐ!!

 

 

平成が終わります!!!

 

 

 

そして、まさに今日。このブログを書いている約30分後に新しい元号が発表されます。

 

ながよし苑は平成8年に、かわなべ健康倶楽部は平成19年と

どちらも平成に入ってから開設されました。

 

元号が変わるからといって何かがあるわけではないのですが、

ながよし苑やかわなべ健康倶楽部か出来てからそんなに経つのかと感じました。

 

 

利用者様は「まさか昭和・平成と3つもまたぐと思わんかった。貴重な体験や」と

仰られていました。

 

新しい元号は何になるんでしょうか。

 

 

何にせよ。平成が終わるまであと1か月。しみじみ感じたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/11/21

    壁飾りご紹介

  • 2023/11/25

    買い物に行きました (*^▽^*)

  • 2010/3/2

    2010年看護だより

New

新着記事

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。