2023.11.25

買い物に行きました (*^▽^*)

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 かわなべ健康クラブ 

かわなべ健康倶楽部では、11月中旬から月末にかけて

100円均一ショップ「ダイソー」さんへ、買い物に行きました。

店内は通路も広く、ゆったり買い物ができました。

品数も多くて、どれを買おうか迷ってしまいます。

お支払いはセルフレジ。

バーコードを自分で読み取るのは初体験・・・^_^;

 

無事支払いが終わって記念に一枚。

「安かったわぁ」「楽しかった~」「また来たいわ」

と大好評でした (*^_^*)

Related

関連記事

  • 2021/6/24

    R3.7.1 ホームページが新しくなります

  • 2016/4/25

    手芸教室(=^・・^=)

  • 2007/12/20

    ふれあいデイサービスのカレンダー作り

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。