2012.12.31

年末は大忙し!!

特養あかしあ ブログ 

今年も、残り1日となりました 1年は、あっ!という間ですね。 希望の丘の年末は行事で大忙しでした ますは、毎年恒例の、希望の丘のサンタさん 今年も、職員のみんなに、プレゼントがありましたよ

    そして、恒例の女子会 ランチタイムにみんなの持ち寄りでクリスマスパーティー もちろん、ケーキもありますよ    ランチのあとは、クリスマスハンドベルを職員で行いましたが、 その様子は、後日・・・ そしてそして、毎年恒例の餅つき大会 28日に1日4回(AM2回・PM2回)全フロアで行いました 施設長はじめ、男性職員や男性利用者様に頑張って頂きました      でもでも、女性も負けてはいませんよ         そして、希望の丘最高齢の101歳の力強いつき方 とても、101歳に見えないでしょ つきたてのお餅をあんこやきな粉と一緒においしく頂きました    そして、職員も、おいしく頂きました            つきたてのお餅は、本当においしいですよね 希望の丘職員の人気のお餅は、きな粉餅でした 今年も皆様には、いろいろお世話になり、ありがとうございました また、来年も、よろしくお願い致します 皆様、よいお年を・・・                                            ケアマネより

Related

関連記事

  • 2012/6/27

    王将パーティー☆

  • 2010/3/12

    クラブ活動報告

  • 2009/12/26

    年内最後の内部研修!!

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。