2019.01.05

年末年始のお食事

きずり逢花苑 栄養課 

こんにちは、栄養課です。

 

お正月もおわり、また慌ただしい毎日が始まりましたが

いかがお過ごしでしょうか?年末年始は豪華なお食事が

目白押しでした。目まぐるしい厨房にて写真をたくさん

撮影しましたのでご紹介します (^^)        

 

12月31日 夕食 年越しそば

1月1日 朝食 三種盛り

1月1日 昼食 おせち

入居者様の嚥下状態に合わせて、食事形態ごとに盛り付けしています。

1月2日 ねぎとろのちらし寿司 茶碗蒸し 天ぷら

   

1月3日 昼食 穴子の蒲焼き

1月7日 朝食 七草粥

 

本年も、皆様に喜んでいただけるお食事を提供し、健康的に

過ごせるように一同頑張って参りますので宜しくお願い致します。

インフルエンザが流行している時期ですので、「加湿・水分補給・

手洗い・マスクの徹底」でうつらないようお気をつけ下さい。

 

                       栄養課  石塚

 

 

  

Related

関連記事

  • 2022/12/7

    お腹がいっぱいになった後は・・・

  • 2021/5/21

    あやめの作り方(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2022/1/25

    待ち遠しい事ばっかり(*´艸`*)

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。