2022.01.25

待ち遠しい事ばっかり(*´艸`*)

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日のデイサービスは・・・・・

 

★2月の作品完成間近!!!★

 

やり始めると早い早い!!皆様の手際の良さにいつも驚かされますΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

2月が待ち遠しい♡

 

★お花見できるかなー♡★

 

 

 

4月に向けて桜をそろそろ製作開始!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今年の春も、桜満開になるかなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡春が待ち遠しい♡

 

☆カイワレ大根育てます☆

 

カイワレ大根の種 & プリンの容器を準備しました♡

 

 

スポンジ 又は、綿 又は、 キッチンペーパーを

 

水に浸し容器のそこに敷きます(`・ω・´)b

 

  

 

その上に皆で種をまきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

こんな感じにーーーー♡

 

最後に上から蓋をし、暗くする事で発芽🌱するみたいです(*´艸`*)

 

 

 

みんなで、これから発芽を楽しみに待ちたいと思いまーーーす♡

 

今後のお知らせを乞うご期待ください!!!!

 

今日も皆様が元気に来て下さり楽しい1日を過ごせました(*´艸`*)

 

ありがとうございました!!

 

 

Related

関連記事

  • 2024/2/3

    👹節分イベント👹

  • 2020/6/13

    今日のレクリエーション(((o(*゚▽゚*)o)))♪

  • 2015/9/3

    お誕生日おめでとうございます 特養4階

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。