2007.12.22

年末年始の診療時間

メルヴェイユ 連絡事項 

メルヴェイユクリニックの年末年始のお知らせです。 12月29日(土)までは通常診療。 12月30日(日)から 1月 3日(木)までお休みです。  1月 4日(金)からは通常診療に戻ります。 年の瀬の慌しい時期です。 体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。 「調子が悪いかな?」と思ったら、暖かくしてしっかり静養を。 年末年始は病院が休みで重症になりがちです。 大事を取って、早めに受診してくださいね。

Related

関連記事

  • 2013/3/21

    ドッグセラピー

  • 2022/8/24

    暑い夏を乗り切りましょう!

  • 2021/5/29

    アマリリス

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。