2015.06.29

広報誌あかつき 第40号

ふじいでら/ステップ ふじいでら/ステップ|広報誌 

皆さんこんにちは男女 6月あめももう終わり…7月太陽が目の前にやってきました! いよいよ夏本番ですびっくり 夏といえば海に山にセミに日差し…うぅ…暑い…えー でも、クーラーふうりんの効いたお部屋でのんびり過ごすのは とっても気持ちがいいですよね♪ さて、そんなのんびりタイムのお供に最適な物を皆さんにお届けですわーい それはなにかってはてな 答えは広報誌あかつきですびっくり 「あれ?あかつきって紙面じゃなかったっけ??」 そう思われた皆さん、大正解きらきらまるきらきら いままで紙面でお届けしていたあかつきですが、 今号からより多くの方に見ていただけるようにと ブログでお届けすることになりましたきらきら 今回のテーマは 「各フロアの紹介・取組み」です♪ 老健ふじいでらやステップの各フロアで、一体何が行われているのかびっくり!? 各フロアの紹介・取組み以外にもきらきら新人紹介きらきらや 看護師看護婦のコラムなど充実の内容となっております♪ ぜひぜひご覧下さいませ♥ それでは下記よりダウンロードしてお楽しみください見る
ブログになっても変わらずみなさまに楽しんでいただけますよーにお願い




日の出あかつき 平成27年 第40号鉛筆
それでは、また次号でお会いしましょーニコッ手ばいばい

 

Related

関連記事

  • 2014/10/3

    食事の準備♪

  • 2014/5/7

    屋上でおやつ

  • 2023/8/15

    盆踊り

New

新着記事

  • 2024/4/1

    4月22日より面会制限を解除いたします

  • 2024/3/15

    地域清掃活動を実施しました

  • 2024/3/9

    リハビリ 新入職員紹介

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。