2018.10.01

広報誌あかつき 第50号

ふじいでら/ステップ ふじいでら/ステップ|広報誌 

みなさん こんにちはonpu03

最近、やっと涼しくなってきましたね。

 

今年は本当に暑い夏でしたあせ

そんな夏の思い出を振り返りましょう。

そうです、いつもの

「広報誌 あかつき」ですよ〜

 

今回のテーマは

私の一番のごちそうハートです。

頭の中で色んな美味しい思い出が、

ぐるぐるキラキラまわってますか?

いまでも、ずっと好きなもの。

初めて食べた時の、素敵な思い出キラキラ

読んでるうちに、よだれがでちゃいますねDocomo_hart時々ウインクペコちゃん

 

健康に関しては、

口腔ケア誤嚥性肺炎についてです。

いつまでも、健康に音符美味しいものを

いただきたいですよね。

しっかりケアなさってくださいheart

 

今回は9名ともりだくさんの

新人スタッフの紹介と

納涼大会の様子もおとどけしますよニコッ

 

それでは下記より、ダウンロードしてください♪

みなさまに楽しんで頂けますようにheartstarheart

 

 

日の出 あかつき 平成30年 第50号えんぴつ

 

それでは、次号もお楽しみにキラキラハートネコ

 

 

Related

関連記事

  • 2015/2/6

    あかつき 39

  • 2014/7/9

    七夕の日の昼食です

  • 2018/1/31

    広報誌あかつき 第48号

New

新着記事

  • 2024/4/1

    4月22日より面会制限を解除いたします

  • 2024/3/15

    地域清掃活動を実施しました

  • 2024/3/9

    リハビリ 新入職員紹介

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。