2020.10.21

徒然なるままに

メルヴェイユ 居宅 

三十路を迎えた時、おばさんになってしまったと悲観していた私に、職場の先輩方が

「40代はもっと楽しいよ~」と教えてくれました。

歳をとってしまった人の負け惜しみ程度に(今から思えば酷い事を考えていました)聞いていましたが、

四十路の五合目を目指して歩んでいる今、本当にその通りだと実感しています。

頑張っても腰の周りにどんどん脂肪が溜まってしまい、音楽に合わせて身体を動かせばズレ感が半端ない

リズム感ゼロの昭和ダンスになり、流行りの服を着れば息子から若づくりでキモいと言われ、

散々なようでもありますが、やりたい事を思い切ってできるし、何より自由だ―!と、感じています。

とはいえ、このご時世ですっかり巣ごもりが定着してしまい、休みの日といえば、ササっと家事を済ませ、

チャチャっとつまみを準備して、大好きなアーティストのDVDを見ながら一杯、二杯、三杯・・・

これもなかなか楽しくて、至福のひとときです。

Go Toトラベルも賛否両論色々あって・・・他府県への往来が本格的に楽しめるようになれば、

大好きなアーティストの生まれ育った街への聖地巡礼の1人旅を計画中・・・。

 自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ~

  It's so easy Easy to be free!

Related

関連記事

  • 2008/11/17

    相談部より

  • 2022/8/8

    小さな生きがいを探してみよう

  • 2009/4/20

    相談部より

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。