2011.09.30

手作りクラブだより♪

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 9月の1か月をかけ、手作りクラブの作品は 牛乳パックで手帳カバーです 参加された方々がご自分で好きな生地を選んでつくられました なかなか、思ったようにはいかず、説明に声がかれてしまいましたがおもったよりもキレイにできました 中にはもう1つとおっしゃられる方もいてお友達やお知り合いにプレゼントするとか お好きな布地と牛乳パックで素敵な手帳カバーを作ってみませんか 次回はとっても簡単なカードスタンドを作る予定です MIHO

Related

関連記事

  • 2011/1/25

    ♡~♡ きれいな嚥下食 ♡~♡

  • 2012/9/29

    音楽の集い

  • 2011/6/7

    牛乳パックでソファ!?

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。