2020.09.21

敬老の日✨

ViVi 日常 

 

今日は「敬老の日」です🌸

「多年にわたり、社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」

ことを目的として、昭和23年に祝日として制定されたのが始まりだとか。

 

いつまでもお元気で、と言う気持ちを込めまして、

私共からもお花のプレゼントをさせて頂きました🌷

お花は皆さんの笑顔の元になりました(*^^*)

 

「いつもありがとうございます☺元気でいて下さいね!」

と言う言葉に最高の笑顔で答えて下さいました💖

朝晩、ほんとに涼しくなってまいりました🎐

これから先、体調を崩さないように気をつけていかなければいけません。

 

すでに皆様にはお知らせ済みですが、今年はインフルエンザの予防注射も早めに行い

この冬に備えてまいります。

 

これからの季節、食べ物も美味しくなり食欲も沸いてきますね!

しっかり食べて体力つけて参りましょう~♬

昨日の昼食メニューです🍚

 

お赤飯と天ぷらでした!(^^)!

 

明日は秋分の日で連休の最終日ですね。

この連休はお天気も良くて、コロナの影響で寂しかった観光地も少しは賑わいを取り戻したと聞きました👂

皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

ViViの皆様はいつものようにお変わりなく、いつも通りにお過ごしでした🍀

 

では、また(*^^*)

Related

関連記事

  • 2013/11/9

    102歳!

  • 2013/12/23

    わくわくさん③

  • 2020/9/18

    もうすぐ・・・🍀

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。