2016.09.19

敬老会を開催しました♪

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

天気の悪い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですかありがとう

 

先日、ケアハウスでは敬老会を開催させていただきましたきらきら

 

以前ケアハウスで働いてらしたMさん

 

毎年ご協力くださるNさんが、大変楽しい出し物

 

してくださり、会場がとても盛り上がりました笑顔

 

IMG_1478.JPG

 

漫才からのデユエット(コメディータッチ)、植木等など、

 

サンビラデイサービスからご参加くださった皆様にも

 

喜んでいただけたのではないでしょうか笑顔

 

後ろで職員も楽しく躍らせていただきました♪

 

いつものYさんも一緒に盛り上げてくださいました♪

 

これは本当に楽しかったです笑顔

IMG_1484.JPG

 

神出楽団の皆様も素敵な演奏で盛り上げてくださいました♪

 

懐かしい曲が流れると、皆さんが自然に歌を口ずさんで

 

とても素敵な時間が流れていましたきらきら

IMG_1488.JPG

 

ご参加くださったご入居者様、会を盛り上げてくださった

 

皆様、本当にありがとうございましたありがとう

 

 

Related

関連記事

  • 2009/12/9

    ♪ 今日のおやつ ♪

  • 2011/12/9

    きれいな嚥下食 ~ 豆腐のカニあんかけ ~

  • 2011/8/29

    骨密度検査してま~す

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。