9月15日、4階フロアにて 日頃の感謝をこめて、敬老会を行いました。 「もう一度見たい」とのお声をいただき 納涼祭で踊った 『YMCA(ヤングマン)』を披露しました! ご入居者さまも一緒に踊ってくださり、 共に楽しむことができました。 大きなプレゼントにびっくり! 泣きながらプレゼントを受け取ってくださる方もおられ、 思い出に残る敬老会となりました。 皆さんこれからもお元気でお過ごしくださいね! 以上、いつも明るい4階からでした!  

Related

関連記事

  • 2008/10/16

    介護より

  • 2012/9/14

    活け花クラブ

  • 2012/6/4

    学情ナビ2013に掲載されました!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。