2012.05.01

新しいソファー!!

やまさき白寿園 デイサービス その他 

 こんにちは ディサービスに新しいソファーがはいりました IMGP7145.JPG これが何とも言えない気持ちの良さ 決して職員がくつろぐ為ではありません 利用者の方もゆっくりとくつろがれています IMGP7146.JPG ちょっとリッチな気分をあじわってみました これからも利用者の方にゆとりと休息を 楽しんでいただけたらなぁと思います

Related

関連記事

  • 2009/10/28

    28日から面会自粛をお願いしています

  • 2022/10/13

    ハロウィン

  • 2012/6/14

    すくすく野菜たち

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。