2010.10.15

新しいホームページ作成

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 最近チョクチョク更新している変酋長です。(`・ω・´)シャキーン

先日「最近頻繁に更新してますよね。暇なんですか?」
と言う温かいお言葉を頂き、若干へ凹んでいます。
覚えとけ!!大阪の〇〇さん
個人的なことで申し訳ない。(m´・ω・`)m ゴメン…

もとい、だいぶ前にお知らせしましたとおり( ゚д゚) ・・・シマシタヨネ??
近々ホームページの大幅リニューアルを行います。

その為の写真撮影を行いましたので、その一部を
ナイショで公表致しますので、ぜひご覧ください



これは、アヴィの名物の一つである流水プールを使い泳いでいる所を
撮影いたしました。
誰が見ても、気持ちよく泳いでいる写真です。ハイ。
モデルはデイサービス一番のマスコット色男の植松さんです。


この写真は、わざとに撮影したものですが、HP自体は
特養・看護・相談など各部署それぞれに、専属のページを準備して
それぞれに特色を出してもらい、見ている人が楽しく、解りやすい物を
考えておりますのでご意見、ご要望、お待ちしております。

そのうち変酋長も登場すると思います。乞うご期待

Related

関連記事

  • 2021/3/30

    さくらさく

  • 2013/2/15

    今日のお献立 ~ 刺身盛合せ ~

  • 2014/9/24

    今日のおやつ ~ マドレーヌ ~

New

新着記事

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。