2024.04.13

新しい仲間が来ました!!-再挑戦 編ー

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

2年前に挑戦した ”へちま” はツルはぐんぐん伸びたのに 実が一つしかならない結果に・・・

 

今回は再挑戦!!

 

”へちま”と”ひょうたん”の種を植えました!!

 

”ひょうたん”は初めてなのでどんな感じなのか♡ドキドキ♡しますね(*´艸`*)

 

 

右手の指は、片山職員の指なのですが‥穴をあけるのにちょうどいいサイズ感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

またまた、楽しみが増えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

半年くらいかな???ゴシゴシタオルたくさん作れます様に!!!

 

 成長の経過をまた報告していきますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

Related

関連記事

  • 2018/5/18

    4F 合唱レク

  • 2024/2/13

    本日のデイサービスの様子ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2011/10/25

    パワフル運動会★

New

新着記事

  • 2024/4/26

    きずり農園🌱

  • 2024/4/22

    4月のイベント食をちらっとご紹介

  • 2024/4/19

    おやつの時間の出来事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。