2021.02.11

新しい趣味の話

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

こんにちわ!!4階の吉川です!!

 

 

 

今月は新しく見つけた趣味の話をしようかなあ~

 

 

 

最近は外出を控えているので、お家で出来る趣味を

 

 

 

見つけました!!

 

 

 

「キラキラビーズアート」

 

 

 

っていうのですが・・・直径3ミリほどのビーズを、

 

 

 

指定された場所にひたすら貼っていく・・・

 

 

 

というものです

 

 

 

ものすご~く単純な作業の繰り返しなのですが、

 

 

 

これがまたとんでもなく出来上がりが綺麗

 

 

 

角度を変えて見ると全体がキラキラしてて、

 

 

 

とっても綺麗なのです

 

 

 

30センチ×40センチの作品に挑戦したのですが

 

 

 

制作にかかった時間は・・・延べ40時間!!

 

 

 

いやホント、肩が凝りましたね

 

 

 

でもでも、凄く集中出来て、私にとっては

 

 

 

新たなストレス解消法!!

 

 

 

なのです

 

 

こんな素敵な作品ができてしまうんですよ、ちょっと

 

 

 

 

凄いですよね!!で、実は第2弾の作品を

 

 

 

コツコツ作っています!!

 

 

 

今度の作品は、30センチ×50センチなので

 

 

 

ざっと計算しても、延べ50時間はかかりそうですね

 

 

 

完成したら、4階に展示しますので、よろしければ

 

 

 

一度見に来てくださいね~

 

 

 

さ~て、帰ったら作業するぞ~~

 

 

 

Related

関連記事

  • 2020/3/16

    小学校お休み

  • 2008/3/13

    デイより

  • 2012/11/9

    活け花クラブ

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。