2012.11.09

活け花クラブ

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

  今日は第2金曜日。 恒例の活け花クラブの日です。 ホントは14時からの予定なんですが、 13時半にはもう数名の方が1Fロビーにて お花を活け始めています。 みなさん活け花を本当に楽しみにされているんですね。 今月のお花は  ・ニュウサイ  ・ソリダコ  ・カーネーション  ・ゴッド の4種類でした。 クリーム色のカーネーションが多かったのですが、 2名分だけピンクのカーネーションが混ざっていました。 ピンクのカーネーションに当たったNさんが とても喜ばれていたのが、 とてもかわいらしくて微笑ましかった今日の活け花クラブでした。

Related

関連記事

  • 2008/8/7

    6Fより

  • 2010/12/27

    クリスマス会

  • 2011/7/2

    七夕

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。