2019.04.20

新メンバーだよ、ながよし苑ブログっ!

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

 

 

こんにちわ 。                                                                                                                              

数日前までの寒さは「えっ!あれ何やったんっ!」

てくらい季節が進みましたが、体調管理は大丈夫でしょうか?

 

新年度スタートにつき                                                                                                               

今回から新メンバーでブログがスタートいたします<(_ _)>

 

引き続きよろしくお願いいたしますっ

  

さて、新年度一発目は先日まで実施されていた恒例のお花見外出のご報告です!

4/1~4/17日まで、八尾南駅付近でのお花見を実施いたしました。

天候の良い日は車から下車頂きソメイヨシノや、八重桜を眺めながら

ティタイムを楽しんで頂きましたが、日差しが柔らかく心地の良い季節への

移り変わりを 感じて頂けてたらなぁーと思います。

と、いうわけで、初回ブログはこんな感じでゆるぅーくでスタート

させて頂きました。

それでは、ここで新企画の「簡単心理テストコーナー」で楽しんで頂き、

次回また、お会いいたしましょう

 

        

 簡単心理テストコーナー

        

 

         ある朝、目覚めるとあなたは猫になっていました!

               さぁ、どんな行動をとりますか? 4択ですっ(*^。^*)

 

          ①せっかくなので人間の膝の上で甘えてみる

          ②猫の集会とやらに参加してみる

          ③ねずみを採りでかける

          ④こたつで丸くなっておく

 

         

          

          ★結果発表★

          これは、あなたがピンチの時の行動です

     

          ①悩みつつも1人で考え乗り越える

          ②大騒ぎして他人の力を借りる

          ③平静を装い頑張ってみる

          ④ピンチ?そんなん、自分の辞書にはない

 

     

     

                     

Related

関連記事

  • 2023/12/17

    もうすぐクリスマス🎅

  • 2009/8/27

    北ケアセンター:水本由利子の夏

  • 2024/3/12

    ひな祭り👩‍❤️‍👩🎎

New

新着記事

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。