2024.03.12

ひな祭り👩‍❤️‍👩🎎

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|事務所 

こんにちは、事務所です。

少し遅れましたが、ひな祭りの件でも載せようかな(^^♪

皆さんはもうしまいましたか?男の子がいるおうちでは、

こいのぼりと交代で直したりするのかも知れませんね。

ながよし苑では、今年も豪華なお雛さん出しましたよ!

皆さん写真撮らせていただきました。

『凄いね』『大きいね』等言っていただけて、こちらも出した甲斐がありました。

来年もみなさまに見ていただきたいです💛

Related

関連記事

  • 2020/12/10

    一足早く・・・(^○^)

  • 2008/2/5

    看護よりお知らせです!

  • 2017/2/7

    鬼は外へ、福は内へ受け流しました(笑)

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。