2012.07.25

日光浴!!

フェリーチェ 入所/ショート その他 

 日々暑くなってきました。フェリーチェ屋上の 菜園もトマト・きゅうり・なすび・ゴーヤなど 夏の野菜がたくさんなっています 少し前になりますが、たまには外に出ようと いうことになり、屋上へ行くことになりました。 暑いのでどうかなと思いましたが、皆様 暑いながらタオル片手に菜園を眺め楽しんで いらっしゃいました やはり外の空気は、気分転換に最適です。 少し影のあるところに入ると屋上だけあってか 涼しかったです 仲良し同士で集まり女性は会話を楽しんで いらっしゃいました 真夏や真冬はさすがに無理ですが、たまに屋上も いいなと感じました

Related

関連記事

  • 2023/1/17

    『冬のアイテム』

  • 2022/4/17

    日々を送る様子

  • 2023/8/25

    休憩中に一局🍵

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。