2024.03.29

日光猿軍団来園(^▽^)/

 

 慈恵園に日光猿軍団が来てくれました~(^^♪ ヤクルト飲んで出番待ち(笑)

 

 

 

 朝から入居者様は楽しみにされて、お猿のなごみちゃんまだ~?とロビーをのぞきに来られたりそわそわしています(笑)

 

 

 

 お猿のなごみちゃんの登場に皆様のテンションがいっきにあがり、大きな拍手でお出迎えです♪

 

 

 釘付け♡

 

 

 

 職員の話よりもお猿さんに夢中で皆様すごくいい笑顔でした♬

 

 そんなかわいいなごみちゃんは竹馬に乗ったり、高い所に逆立ちで上がってジャンプしてクルっと回ったり迫力のある芸と

 

 笑わせてくれるようなお茶目な芸も披露してくれました!

 

 竹馬めちゃ上手でした!!

 

 

 

 ↓この高さを飛び越えるんですよー!写真のブレ具合でスピード感伝わってー!

 

 

 

 一番高い位置を飛び越えた時、うるっときて感動しました!わが子を見守るあの感じ思い出しました(笑)

 入居者様はがんばれー!と声を出して応援しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 入居者様も職員もとても楽しい素敵な時間を過ごせました♡

 

 

 

 美人でおりこうさんのなごみちゃんがかわいくて癒されました♡

 

 

 

 なごみちゃんありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。