2017.03.29

日向ぼっこ(凪・湊ユニット)

特別養護老人ホーム汐里 

 

皆様、こんにちわ!

 

3月も残すところ、あと数日ですね。

 

 

さて、先週の水曜日(3月22日)ですが

玄関を出たところの駐車場で、日向ぼっこをしました笑顔

 

まだまだ風が冷たく、肌寒かったです寒い 風がおさまると温かかったですよ太陽

 

皆さん、上着を着たり、ブランケットをかけたりしてました。

 

 

 

 

カメラカメラを向けると、ポーズを決めてくださったり

素敵な笑顔を見せてくださいました笑顔

 

また、晴れた暖かい日に日向ぼっこしたいですね音符

 

その時は、お花見だったり桜

 

船凪・湊ユニットネコ

Related

関連記事

  • 2023/4/7

    3月ひな祭り飾りつけ🎎🍓🍑

  • 2021/4/30

    2階 お祝いの日♪

  • 2016/4/1

    灯ユニットの紹介

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。