2013.10.17

日帰りランチツアー

ViVi 日常 

こんにちはドキンちゃん 台風が去り、良い晴れお天気晴れなり秋らしい風に変わりましたねkirakira2 本日viviでは、ランチツアーに行ってきましたにた 皆さんお待ち頂きまして、車に乗り込みいざ出発びっくり 着きましたッキイロイトリ お料理が来るまで待ち遠しくて、 お腹もすいてきて、、 お話して楽しんでいる間に、、、 じゃんにっこりネコ みなさんカッコ美味しかったよカッコとおっしゃって頂き喜んで頂きましたちゅん 満腹~ニコ 帰りの車の中で、 カッコまた行きたいですねカッコとお話ししてました★ 私もまた行きたいですッかお でわでわゆう★

Related

関連記事

  • 2014/4/19

    イチゴ

  • 2020/1/26

    百寿の御祝

  • 2021/2/4

    面会制限延長のお知らせ

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。