2023.02.15

春はそこまで来ています!

ながよし苑|入所・短期入所 

クラスターによるいろいろな制限も解除され、ようやく普段の雰囲気が戻ってきました。

さて、立春も過ぎ、暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いていますね。

一年で一番寒いこの時季、皆さん体調崩すことなくお過ごしでしょうか?

そんな中でも、早咲きの梅の開花が、各地で聞かれるようになってきてます。

大阪では、大阪城・万博記念公園、京都では、北野天満宮・梅小路公園などが有名ですね。

皆さんのおすすめのスポットはどこですか?

あっと思うことなく過ぎ去っていくように感じることから「2月は逃げる」と言われます。

季節は確実に進み、春はすぐそこまでやってきています。

皆さん、暖かくなるまで、あとひと踏ん張りです。

 

 

Related

関連記事

  • 2011/10/27

    2011年 リハビリだより

  • 2010/4/26

    2010年 新人職員歓迎会

  • 2008/8/31

    入所介護の新メンバー紹介(真実の漢)

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。