2014.04.11

春真っ盛り!(^^)! そして、ながよし苑動物園開業?

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 



みなさんこんにちわ
お元気にお過ごしですか?朝晩の冷え込みはあるものの、お花見シーズン到来とともに
春本番って感じですね。

さて、今回は前回からのシリーズの続きっ・・ではなく、ちょっと休憩して
ながよし苑工作部の作品紹介をさせてください




ながよし苑動物園開業です・・ってくらいの出来栄えでしょう
この作品は、通所リハビリ折り紙の魔術師と、でもいいたくなるくらいの腕前をもつ
河野 夏美ワーカーのものです。
こちらは季節ごとにテーマを決めて装飾をしているスペースで、スペースの大きさや、高さなどを考慮して作品を飾るにあたっての構成を考えてくれたのは、以前ご紹介した通所リハビリ壁面装飾を監修した 山田 舞衣ワーカーです

河野ワーカーは、日ごろから大小の折り紙を使って、いろいろな動物やキャラクターを作ってためてくれていたので、いつかこの大御所2名のコラボで作品を展示できればなーっとブログ担当としては企んでいたわけです

写真ではわかりにくいですが右側の池の中には、カエルや亀なんかもいるんですよ。
見ているだけで楽しくなるこの作品、是非、ながよし苑に来苑された際には
実際に見ていただきたいなと思います

最後に、この作品を作り上げた巨匠お二人をご紹介させていただき、今回のご報告は終了とさせていただきたいと思います
気温差が激しいこの頃、風邪もはやっていますのでみなさん、体調管理には十分気をつけて
くださいね








Related

関連記事

  • 2016/10/24

    編んだり、作ったり、食べたり・・4F編(^^)v

  • 2017/4/21

    お花見のご様子です。

  • 2016/4/25

    手芸教室(=^・・^=)

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。