2014.08.04

暑☀暑☀暑☀

サンビラ/アヴィ その他 

毎年“今年の夏は暑い”って言われますが、ホントに今年は暑い晴れ 節電!と言われながらもクーラーは必需品笑顔熱中症危険度もやじるしです。 暑い時、こまめな水分補給はもちろん。日中の外出時間を短くする。ぼうしを着用するetc. 予防対策はしっかりとしましょう!  あと、冷却シートetc.をワキの下等に貼るのもいいですyo~ 暑さで、この身体の脂肪もとけてしまえばいいのに~と思う私でした電球  
白衣の天使 BOSSよりハート  

Related

関連記事

  • 2014/6/19

    納涼祭の看板作ってま~す(^^)

  • 2008/5/23

    季節はもう・・・

  • 2013/11/11

    寿司バイキング~!

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。