2022.12.21

来年の準備②(完成編)

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は、来年の準備で”ウサギ”の壁面を作っていた横で

 

並行して コチラの方も作成していました(*´艸`*)

 

内緒にしておこうと思っていたのですが、一緒に作って下さった方が

 

何を作るかわからないとやりようがない(;^_^Aと言われてしまったため

 

私も黙っていられなかったため(;^_^A

 

こんな形で披露してしまいました(* ´艸`)クスクス

 

 

まだ、前が見えない状態ですが、来年はちゃんと見えるようにして

 

皆様を襲いに行っちゃおうと思います(*´艸`*)

 

実は、まだまだ並行して作成している事があるんですよね♡

 

完成次第お披露目しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

お楽しみに♪

Related

関連記事

  • 2021/9/8

    10月のカレンダー始めました(*´▽`*)

  • 2016/4/5

    4月お誕生日会

  • 2016/8/9

    8月お誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。