2014.08.02

梅酒・梅ジュースを作りました(*^_^*)

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

3Fでは先日、梅酒と梅ジュース作りを行いました。 みなさん、梅のヘタを取る処理がとても上手! あっという間にヘタを取り終わりました。 梅を瓶に入れて・・・ おいしくなあれ♪と願いを込めて。 完成です♪ 納涼祭の日にみんなで飲みましょう♪ みなさん昔を懐かしまれ、思い出話で盛り上がりました。 3Fではこれからも昔を思い出し、 懐かしいと感じていただけるレクリエーションを いろいろとやっていく予定です。 ~追伸~ 3F名物☆ケーキレクをやりました♪ みなさんに喜んでいただけました♪  

Related

関連記事

  • 2014/3/12

    講義をしてきました。

  • 2013/4/4

    4月4日の本日のいいお顔

  • 2023/12/20

    ぶりしゃぶをしました🐡

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。