2013.11.09

機能訓練指導員&看護です♪

特養あかしあ ブログ 

 こんにちは 機能訓練指導員です だんだんと秋が深まってきましたね いよいよ冬の準備も始まりました 看護では秋の職員健診も無事終わり、インフルエンザの予防接種が始まりました 機能訓練指導員もさっそく予防接種をしてもらい、職員も順次行っております 職員が終わり次第利用者様の予防接種となる予定です さてさて、職員健診の時に話題となったんですが、皆さんこれの正式名称をご存知ですか あっ・・・写真がまさかの横向き・・・ すいません 気を取り直して 視力検査のアレですよね そうです 横に穴が開いた視力検査のときに使うアレです 名前を「ランドルト環」と言います ご存知でしたか? もしよければ、視力検査の時に使ってみてくださいね                                      機能訓練指導員&看護でした

Related

関連記事

  • 2014/11/19

    4階フロア便りです☆★

  • 2011/10/21

    ☆デイサービスの広告ANSWER!!☆

  • 2016/9/18

    フロアだより

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。