2011.10.21

☆デイサービスの広告ANSWER!!☆

特養あかしあ ブログ 

 こんにちは 希望の丘デイサービス相談員

川見(右)井端(左)です 近頃少しづつ寒くなってきましたね お布団から出るのがになります さて、今回はお配りさせていただいた広告の答えを発表します ○○が得意な相談員… ○○に入る言葉は?? 実は答えが複数あるんです まずは… レク』です こんなことや こーんなことも考えちゃいます 続いて…『料理』です

月替わりで、手作りのおやつを皆様の前で作り 提供しています 続きまして…『企画』です   デイルームで鉄板焼きの行事を企画しました 焼きあがったものから熱いうちに皆様のお皿へ… 出来立てを召し上がっていただきました 秋の恒例行事 遠足企画しました 外気に触れ、気持ちよいひとときを過ごしていただけました 最後になりましたが、もうひとつ答えが… それは…… 『変顔』です ばっちりでしょ 皆様にとても喜んでいただいていま…す これかからも笑顔の絶えない様なデイサービスを 目指していきたいと思います 今後とも、どうぞよろしくお願いします デイサービス相談員より

Related

関連記事

  • 2023/2/22

    もうすぐ雛祭り🎎

  • 2018/2/12

    もうすぐバレンタイン!チョコレートケーキ作りました

  • 2021/9/11

    ☆希望の丘デイサービスセンター便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。