2021.10.08

歌もお花も、皆大好き♡

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日のデイサービスは・・・・

 

11月のカレンダーの発表です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

デイサービスで1番のお姉さん職員が担当した作品☆

 

何をされても品がある作品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

色合いも可愛くて♡お花は皆大好きですよね✿

 

素敵なカレンダー作り楽しみにしていて下さいね(*´艸`*)

 

そして・・・・

 

ある利用者様が、黙々と作業をされており、こっそり覗いてみると

 

 

 

真剣に執筆作業を・・・何かなーと尋ねた所

 

歌が大好きな利用者様で、最近カラオケもしていないから

 

忘れない様に、と、【ギター仁義】の歌詞を書きうつされていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

早く、この状況から解放されて、皆でカラオケ(歌)歌いたいな♪

 

こんな感じで、今日も元気な皆様と楽しい1日を過ごしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ありがとうございました(*´艸`*)

Related

関連記事

  • 2020/1/16

    1月のお誕生日会

  • 2010/9/10

    すずらんの会  9(・u・)9

  • 2012/11/11

    樟徳館

New

新着記事

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

  • 2024/5/3

    きずり農園🌱最新情報

  • 2024/5/1

    今日から5月です(*^^*)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。