2024.01.22

気持ち新たに!!

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

明けましておめでとうございます!

看多機スタッフの濱田です。

12月になってもなかなか寒くならず「冬になるのか?」と心配しましたが、

マフラー無しでは外を歩けない程ちゃんと寒くなりました(‘ω’)

自宅から来られる利用者様の装いもモコモコな物へと移り変わり、

皆で「寒いね。」を共有するのが今では挨拶となりました。

 

去年は看多機初のイベントとして敬老会やクリスマス会、

購入したパンを昼食として食べるなど、普段とは違った時間を

提供できたように思います。

そしてなんと有難い事に利用者様から好評を頂きました!!

我々スタッフはそれを励みに、今後も案を出し合い

【活気ある看多機】を目指して気持ち新たに頑張りたいと思います!!!

 

話は変わり私事になりますが、

この度お腹に新しい命を授かる事が出来ました。

スタッフの温かいご配慮と利用者様の優しい言葉に支えられながら、

ここまで勤務を続ける事が出来ましたこと改めて感謝申し上げます。

看多機のオープニングスタッフとして歴史を共に

歩んできて来た私ですが、1年間ほど育児休暇の為

お休みに入らせて頂く事になりました。

この場をお借りして以上をご報告とさせて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

Related

関連記事

  • 2011/12/5

    2Fより     ハンドベル

  • 2019/7/2

    脂肪燃焼サミット

  • 2012/3/5

    2F  誕生日ラッシュ

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。