2011.03.31

決して速報ではない速報!

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

介護福祉士国家資格合格試験速報~~~~!!

発表は29日の13時でしたよね、確か。
受験していない私が、発表の1時間前からドキドキしてました。

その結果
サンビラこうべでも4名の合格者が出ました。

大変喜ばしい事です。

介護証.jpgこれですねw

これからこの証書を受け取り、全国にいる仲間の一員になります。
またこの証書は「全国にいる仲間たちの評価を担っている」という責任も付いてきます

何はともあれ全国で合格した介護福祉士諸君!
本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いまは合格した事を喜ぼうじゃないか~~~~

ちなみに私、変酋長は10数年前にお金で買いました専門学校を卒業して取りました。

Related

関連記事

  • 2015/4/1

    今日のおやつ ~ 桜餅 ~

  • 2011/10/20

    栗饅頭

  • 2017/7/19

    絵手紙クラブ

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。