2011.07.23

海遊館へ行ってきました!

特養あかしあ ブログ 

 7/21(木) 台風一過晴天かと思いきや曇天。 でも猛暑から逃れられてしのぎやすかったです。 2台の車に分かれて、いざ海遊館へ!

真剣にお魚たちを見学。 ラッコやペンギン、ジンベイザメ、 そしてカピバラさんたちに会えました 沢山の魚たちを見た後は、お腹がすいてお昼ご飯の時間です。 みんな好きなメニューを選んでお腹いっぱいに 帰ろうとしたところ、ちょうど大道芸のおじさんに呼び込まれ、 変な大阪弁おやじギャグを連発していました そして帰りのバスでは、爆睡!お疲れさまでした 楽しかったですね次はどこへいこうかな?                                  ケアマネより

Related

関連記事

  • 2010/10/25

    ★デイサービス★9月ホーム喫茶♪♪

  • 2011/8/19

    もうすぐ・・・

  • 2017/6/13

    ☆デイサービス便り☆

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。