2012.05.07

淡路島一周ドライブ

やまさき白寿園 居宅 

 CIMG0798.JPG
                        明石海峡大橋通過中

 休みを利用して淡路島を一周しました。途中沿岸線が中断して細い山道になり、対向車に出合うと恐い思いをしましたが、澄み切った空気は気分をリフレッシュしてくれました。

CIMG0804.JPG


途中淡路はなさじきに寄りアイスランドポピーの花畑で目の保養をしました。

CIMG0807.JPG

淡路から大阪湾を一望  果てしなく続く海を見て気持ちが大きくなりました。

休みは雑用におわれ一日が直ぐに経ってしまいます。

皆さん午前中は寝てしまうなんて事はないと思いますがたまには外に出かけて気分をリフレッシュしましょう。

(カメラの設定がおかしくて、写真の日付が2007年と表示されてしまった・・・
 ぐっすん )

Related

関連記事

  • 2018/5/30

    トライ・やるウィーク

  • 2010/6/1

    ケア・ハウス 遠足

  • 2014/12/8

    今年も頂いて来ました。

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。