こんにちは、渚ユニットです。

 新年を迎えてから気付けばもう2月‼

 コロナ禍の不安がまだまだ残りますが…ワクチン完成・接種という希望が見えてきましたね☆

 皆さんは日々如何お過ごしでしょうか?

 さて、2月といえばイメ-ジするのはやっぱり・・・鬼は外、福は内の掛け声でお馴染みの節分ですかね。

 皆さんは豆まきをしたり恵方巻を食べたりされましたか?

 汐里では行事食で巻き寿司が出ましたよ~☆

 滅多に食べれない巻き寿司を無我夢中でカブリ!食べられてから今年の方角は?なんてことも・・・笑

 今年の方角は南南東でしたね。

 汐里の利用者様も巻き寿司を美味しく戴きながら 今年一年間の幸運、無病息災をお願いしました。

 

 

 

 

 

コロナ禍でなかなか出掛けられない中、家での過ごし方を考えたり趣味を増やしたりされた方も大勢居られるのではないでしょうか?

利用者様の中には計算プリントや塗り絵等をするのがお好きな方がたくさん!

今回は塗り絵をされてる利用者様のようすをお届けします。

お好きなプリントを選んで塗り絵を開始☆

ここは何色にしようかな?悩みながら一生懸命色塗りをなさる利用者様。

職員に「この色塗ったら変かな?」と尋ねる利用者様もチヤホラ。

皆さん一人一人こだわるポイントが違いなす。一度塗り絵をしだすとなかなか手が止まらない笑

塗り終わるとついつい出てしまう「ハァ、疲れた」の一言。

完成した塗り絵は頑張った証です☆

 

 

                                               渚ユニットでした(^^♪

 

Related

関連記事

  • 2017/8/14

    ~納涼祭~ (写真) 

  • 2022/1/2

    お正月料理 第2弾!!

  • 2017/10/26

    灯ユニット お寿司お寿司♪

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。