2017.08.14

~納涼祭~ (写真) 

デイサービス汐里 

皆さん こんばんわ !

8月13日 は 汐里でお祭りでした祭り

デイサービス 職員は 屋台を中心に お祭りを盛り上げていました祭り

 

↑ 運動指導士 の 筋トレ大好きの小林です筋肉色黒ですが 日焼けサロンは行っていません火

 

職員もエプロンを着て 盆踊りの練習に励んでいます感謝

みんな気合はいってますね!

 

わたあめ の機械も 本格的ですねドキンちゃん

 

私も 実際に食べてみましたがなつかしの味で美味しかったですハート

 

デイの職員の女性方ですハートたこ焼き美味しそうですね(中身はちくわ)

 

熱々で美味しそうですね。

 

 

こちらは 焼きそばですねご飯こちらも 若いスタッフが頑張っていますね矢印上

大きな鉄板でやいた焼きそばは美味しそうですね!

 

 

こちらは カレーですね豚見ているだけで美味しさが伝わってきますね豚

 

 

こちらは施設内の 揚げ物売り場ですね肉

ジューシーで美味しそうですねき

 

 

こちらはキンキンに冷えている ジュース&アルコール ですねジュース

まさに キンキン に冷えていますねジュース

 

 

横には アイスコーナーがあり充実していますねジュース

 

納涼祭は皆様のご協力があって最後まで事故なく無事に終わることがありました。

初のイベントでしたが今後も どんどん 汐里を盛り上げていこうと思います笑顔

 

今後も デイサービスセンター 汐里を宜しくお願いします四葉のクローバー

 

 

     ~健康運動指導士 小林 筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2017/4/6

    リハビリルームにカードシステム導入?!

  • 2017/5/15

    花を見るご利用者さま

  • 2023/6/29

    入浴専属職員さん現る( *´艸`)

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。