2020.10.03

満月🌝

ViVi 日常 

 

昨夜は満月で御座いました🌝

 

とても綺麗なお月様に秋を感じ、元気を頂いたような感じです。

 

ですが、お月さまを写真で撮るのはナカナカ難しく、この様な感じに😄

 

しかし、これをプロが撮るとこの様な感じに(〃艸〃)ムフッ

⇓⇓⇓

 

👏拍手👏

さすがですね~

美しさにうっとりです💖

 

今月はもう一度満月の夜があるようで、次回は10月31日だそうです。

皆様、お見逃しなく!(*^^*)

 

 

さてさて、ViViの今月のお食事のご案内です。

10月の行事食はこの様な感じです。

 

さっそく、今日のお昼にはキノコご飯が登場しました🍄

お魚は秋刀魚の蒲焼です🐟

 

昼食前の2階フロアの様子はこちら👇

皆様すでに準備万端で、お食事が運ばれてくるのをお待ちです(^^♪

 

そして、3階フロアはこんな感じです👇

あら💦

すでに先に食べ始めておられる方がいらっしゃいましたよ((´∀`))ケラケラ

 

お食事の形態や午後からのご予定などを踏まえて このように多少お時間前後する時もあります😊

 

朝晩めっきり冷え込んでまいりました。

来週からはいよいよインフルエンザの予防注射も始まります。

体調に気を付けながら、実りの秋を楽しんでまいりましょう。

 

 

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2015/9/30

    9月薬膳料理~~~~♪♪

  • 2023/12/10

    クリスマス飾り&行事食

  • 2024/2/22

    2月の行事食&お誕生日

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。