2024.02.22

2月の行事食&お誕生日

ViVi 日常 

雨の日が続いており
洗濯物が乾かないですね~
皆さんは
部屋干し派ですか?
コインランドリー派ですか?
私は、部屋干し派ですが
もう限界!
と思ったらコインランドリーへ持って行きます👚

 

今月の行事食と、お誕生日の方のご紹介です❣

 

2/12(月)「誕生日献立」


メニューは
・ポークと白菜のミルフィーユ風
・キャベツのミモザサラダ
・ご飯
・フルーツカクテル

 

2/18(日)「長寿献立の日」


メニューは
・桜えび炊き込みご飯
・揚げブリのあんかけ
・さつまいもサラダ
・赤だし(まき麩)
・メロン

 

2/20(火)「季節の日献立」


メニューは
・焼きチキン南蛮
・菜の花とあさりのスープ
・ジャーマンポテト
・みかん

どれも、美味しかったと好評でした(^▽^)/


そして、今月のお誕生日の方々です💛


96歳!
週2回ほどデイに通われ
塗り絵がお好きで熱心に取り組まれています✍

 

 

卒寿!90歳!
コーヒーが大好きです☕

 

 

 

86歳!
買い物がお好きで
ご自身のスマホで取り寄せされています

 

 


84歳!
フルーツがお好きで、
家族様がまめに持って来て下さいます

 

お誕生日おめでとうございます💛

 

 

でわ、また(^▽^)/

Related

関連記事

  • 2020/10/31

    ブルームーン🌝

  • 2014/10/5

    生け花?

  • 2014/1/8

    じゃんっ♪

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。